So-net無料ブログ作成

☆~フルハウス~☆



☆★☆フルハウス☆★☆
主演:ピ・ソンヘギョ ◆ピ君初めてお目にかかります。ステキですね、スタイルバツグン踊りが上手で、ユーモアーがあって、笑顔が一段と・・・・・・・・・・中番から最終話まで見終わって、どっぷり浸かってしまいました、ヘギョちゃんもとてもかわいいです。いつもの美人のタイプと違って、こちらのヘギョちゃんが大好きになりました。又、こんな風なドラマで頑張ってほしいなぁ~と・・・・・ ピ君出演のドラマ第2段・『サンドゥ学校へ行こう』見始めています。あ~ぁ~サンドゥ(ピ君)切ないです。不運というか、なんとも、いえないこの気持ち・・・この続きは又明日の楽しみにしておきます。 ☆ブログ始めたばかりで、こちらの部屋はまだまだ未完成ですが、どうしてもフルハウスの曲を聴きたくて投函しました。これから少しずつ完成させていきます。 http://blogs.yahoo.co.jp/nopponohimawari/50155827.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。