So-net無料ブログ作成
韓ドラ ブログトップ

OST~♪ [韓ドラ]


☆~プラハの恋人~☆ [韓ドラ]

タイトル : プラハの恋人

キャスト
: チョン・ドヨン、キム・ジュヒョク、キム・ミンジュン、ユン・セアなど

◆チェオクの剣ですごくいい演技を見せてくれた、キム・ミンジュンが出演ということで楽しみにしていたドラマでした
 ミンジュンの役どころには、少し不満でしたが、チョン・ドヨンがとても魅力的な女性だったのが、印象的でした。

こんどは、チョン・ドヨンの主演作品ユア・マイ・サンシャインを見てみたいです。
予告を少し見たのですが、・・・エイズに感染したドヨンのラブストーリー・・・・・





ご紹介ページへリンク ⇒ http://www.sunshine-movie.jp/


☆~ピアノ~☆ [韓ドラ]


◆・・・◆・・・ピアノ・・・◆・・・◆

1話・・2話・・・父親役オッカン、なじめなくて、途中でしばらく中断していましたが、頑張って、見ていくうちに、この好きでない、おとうさん・・オッカン、どんどん良くなるでは、ないですか、最終話なんて、もう、涙の出っ放し・・・役どころも、見ごたえも、充分で、感動的なとてもいいドラマでした。
韓国ドラマの特徴として・・・私的には、やはり、はじめは、・・・1話・2話なんていうのは、とても疲れますね。・・・でも、それを乗り越えると、今回のようなとてもすばらしいドラマにご対面いたします。
そんな中、このドラマの中で、流れている曲がとても良かったので紹介しますね。
結構たくさん流れているのですが、どれもこれもすばらしいです。

【内容】
◆子を持つ、ある父親の激しい愛と共に、逆境を乗り越える姿を描いたドラマ。
1986年、当時のプサン埠頭を拠点にしたある暴力組織のナンバー3であるオッカン。彼はボスによくしてもらってるおかげでタナボタ式に臨時ボスとなるが、ナンバー2が復帰することでたちまち短い春が終わる。以後、オッカンの悪運続きの日々が…。
そんなある日、ソウルにいる叔母のような存在の女性から連絡が入り、すぐさま上京するも会うなりいきなり頬を殴られる。聞くと、19歳の頃、同居していた女が彼の子を生んだはいいが、その子を捨てて日本に逃げていってしまったというのだ。オッカンは、葛藤するも、しぶしぶ息子ジェスと釜山に帰る。
ある日、彼は近所に越してきたピアノ教師ヘリムに出会い一目惚れ。彼女は2人の子供スアとギョンホを抱えた未亡人だった。彼らは結婚し、女の子ジュヒが生まれる。しかし、幸せは長続きせず、ヘリムが事故死。
残されたオッカンと子供たちの運命は…!?
【出演】
イ・ギョンホ役…チョ・インソン(オッカンに反抗。) 
イ・スア役…キム・ハヌル(母ヘリムの死後、父オッカンに憎悪を抱く。)
ハン・ジェス役…コ・ス(ギョンホをかばい、いずれ刑務所行きに。)
父ハン・オッカン役…チョ・ジェヒョン(孤児院出身の3流チンピラ。)
母シン・ヘリム役…チョ・ミンス


☆~乾パン先生とこんぺいとう~☆ [韓ドラ]


☆★☆~乾パン先生とこんぺいとう~☆★☆

只今視聴中です。コンユ君いいですね~
第1話からハマッテしまいましたよ♪~
何といっても・・・ググッときちゃいます・・・・あの目
見つめられたら。。。。。又笑顔もステキですね。
役柄も、禁断の恋を演じる切なさが、たまりませ~んデス!!
昨日も2時まで見てしまいました。本日は、第3話から視聴いたしますが、とても楽しみです

・・・ステキなサウンド出きましたので、ご紹介いたします。


~♪癒しのミュージック♪~ [韓ドラ]

~★~☆最近ハマっている曲~★~☆

◆アンジゥク主演のミスターグッドバイOST胸の奥から音がする◆


◆ピアノより:チョ・インソ、コ・ス、キム・ハヌル主演◆
今DVDを集めています、まだ見ていないのですが、あるミュージックのサイトでステキな曲があったのでリリースします
その中でもお気に入りの僕を覚えていてです、良かったら聞いてください・・・全部は入っていないけど***


韓ドラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。