So-net無料ブログ作成
おすすめ ブログトップ

☆~最近のお気に入りドラマ~☆ [おすすめ]




    題   名 おすすめ度  出 演 者
乾パン先生とこんぺいとう     5 コンユ 初ご対面のコンユ君今一番お気に入りですコンユにはまってしまって今、大変ですよ!!
フルハウス     5 ピ=ソン・ヘギョン かっこいいピとかわいいヘギョンが最高でした
サンドゥ学校へ行こう     5 ピ= サンドゥの切ない気持ちがとても印象的でした。ぴ(Rain)君のファンになっちゃいました
明朗少女成功記     5 チャン・ヒョク=チャン・ナラ 最高に面白く、涙のとまらないシーンも・・・よかったです。チャン・ナラがかわいいですよ
プラハの恋人     3 キム・ミンジュンソ・ドヨン チェオクの剣のミンジュンが出ていたのでみたのですが・・・・ミンジュン主演だったらもっと良かった。ドヨンも魅力的でした
2度目のプロポーズ     4 離婚される妻・・・悔しさと悲しさでいっぱいでした
ファッション70     4 最初はこんなダサイ女優さんはいないと思っていましたが、だんだん美しく魅力的になっていくところに魅かれました
    5 もう一度みたいドラマでした
宮中の衣装や髪型良かったです
ロマンス     5 キム・ジェウォン=キム・ハヌル 高校生役のジェウォン君大ファンになりました
チェオクの剣     5 キム・ミンジュン= 兄と妹と知らず・・・最終回は、感動ものでした今、大のお気に入りドラマです
ピアノ     5 コ・ス=キム・ハヌル 親の再婚で姉弟となってしまったジョンスとスアその弟役のチョン・インソンの役どころもよかったですが、父親のオッカンがどんどん魅力発揮します、チョン・インソンに向かって『I Love you・・・』と叫ぶ姿に涙しました
復活     5 オム・テウン 出演者より内容がすばらしいドラマでした。毎回次を楽しみにしていました
グリンローズ     5 コ・ス コ・スの演技に釘付けでした。内容・・サスペンスとてもよかったです
いつか楽園で     5 チャ・テヒョン 毎回楽しく見せてもらいました
日差しに向かって     5 チャ・テヒョン テヒョンがかわいくて・・・
ガラスの靴     5 ソ・ジソプ ジソプの魅力とストーリーは、バツグンでした
ごめん愛してる     5 ソ・ジソプ= 出演者・ストーリー最高でした
新入社員     5 エリック 最高に面白いです
ホンコンエクスプレス     3 チョ・ジェヒョン 最後の結末が・・・
秋の夕立     3 オ・ジホ 期待してた割には・・
ぶどう畑のあの男     5 ユン・ウネ、 オ・マンソク ウネちゃんのかわいい事・面白さ満点おすすめですよ
恋するスパイ     3 イ・スネ役◆ナム・サンミ カン・ジュン役◆イ・ジュヒョン パク・ウンジュ役◆ユ・ソン 男性も女性も初めて見る俳優さんでしたが、女優さんはとてもきれいでよかったです。ストーリーはまずまずでしたが、少し物足りなかったです
グッバイソロ     5 チョン・ジョンミョン ファッション70で大ブレイクしたチョン・ジョンミョンが、出ていたので楽しみにしていたのですが、全体に重たく、ストーリーはイマイチでした(期待しすぎたのカナ?)


おすすめ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。